新しいメニューが増えます!

シャンプーソムリエのマナビーです。

お久しぶりの投稿です

今回はお知らせです!

美容にはあまり関係ないメニューが4月から(多分)追加されます。

『サムライバランスコースメニュー』

定期開催しておりました、サムライバランスライフという
ワークショップに参加したいが、時間的に合わない、
日程がなかなか合わせられない、などの声から
来店した時に追加メニューでやってほしいと
のお声が結構あったのでコースメニューを
作りました。

自分に合った本来のカラダの使い方を
ワークショップ形式でご来店時に受けられる
6回コースと12回コースをご用意しました。
礼にはじまり礼に終わる武の活学の基本や
エッセンスをベースに自分自身のカラダの使い方
を知り、100年時代のこれからどんなカラダの使い方
で生きることが良いのか?
それらのベースになる基本の身体を知る
ためのコースになります。
AIや様々なデジタルな世界がどんどんものすごいスピードで
変化してきます。
ただ、どんなに変わっても対応するのは
自分自身のカラダです。
そんな変化をより楽しめるように少しでも
お役立ちできるメニューにしようと思います。
お楽しみに!
多分4月から本格開始できそうです。

詳しくは店頭やメニューからご覧ください。

未分類
switchをフォローする
年齢による髪の悩みを『しっかり相談できる』1人美容室
タイトルとURLをコピーしました